日高屋メニューの冷やし中華の味は

多くの人が訪れる「東銀座」そんな街にもみんなの味方、「日高屋」さんは駅近にあります。

暑くなってきたので帰宅前に日高屋さんで、、、

暑さがやわらぎます。

つぎに「冷やし中華」をいただきます。

具材が別盛で見た目が豪勢ですね。

いろんな食べ方ができてすばらしい。

面の上に具材を全部乗せ、麺のお皿についているからしをすこしずつ

まぜながらいただきました。

味はさっぱりしていてのど越しよくおいしくいただけます。

子供のころ、よく花火を見ながら家で家族で食べていたのをおもいおこせる

やさしい味でした。

また家でも作ろうかなとおもいましたよ。

東銀座駅は地下鉄で、その近くには歌舞伎で有名な

歌舞伎座があります。

たまたま横を向いたらいいアングルだったので一枚。

日常のルーチンから離れたひと時でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です