MCTオイルで育毛をめざすが

炭水化物を減らした生活をすると、髪が薄くなる?タンパク質に気を使うだけではだめ、

脂質も重要とのはなしで脂質摂取を考えました。

過去に肉をメインの食事のときには気になりませんでしたがタマゴメインにしてわずかで髪の毛の

変異に気が付いたことがあり、その時確かに脂質不足だったかもと思い当たることがありました。

早速「MCTオイル」をゲットして試してみることに(/・ω・)/

初日から異変が、、、

下痢です。

以前腸内カメラをするための排便薬ぐらいの勢いです。

ちょっと初日からこれはツライ、、、

せっかくのMCTオイルなので、摂取方法を考えたいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です