index.rdfとはなんなのさ?

アクセス解析で気になった「index.rdf」とはいったいなんなのか?

調べてみた。

Contents

ちょこちょこアクセスのあるページ


「index.rdf」

あまりはじめは気にしていなかったが、

だんだん増えてきている。。。

やっぱり気になるよね?調べてみた。

タグが羅列されているよ


明らかに人間がみるところではなーい。

スパムか?スパムなのか?

もう、スパムはいやですよー

というわけでコンピューターようである。

 

おもにRSSなど更新と関係があった。

もちろんスパムの可能性も大だけれど、

人がRSSを登録しても結果に出る。

「あーっ、どうか人間様でありますように。」

でも、海外からのアクセスもものすごいんだよなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です