ピラミットダービー!で紹介された!小豆水で簡単ダイエットのやり方・方法!一週間で効果アリ!

2017/02/26のピラミットダービーで紹介されていた「小豆水でダイエット」のやり方・方法をご紹介!小豆水でらくらくダイエットをしましょう!40代でも効果バツグン!

スポンサーリンク

小豆水(あずきすい)ダイエットのやり方・方法とは?


小豆水ダイエットのやり方・方法は以下のとおりです。

  1. 小豆50gに対して水500mlで茹でる。
  2. 3食食事前にこの小豆水を飲む。
  3. 1日合計300mlは飲むようにする
  4. 茹でた小豆も食べるとより効果がある。

小豆水の作り方で最初は500mlで茹でるわけですが、茹でている間に水分も飛びます。茹でていて、水に色がつくと完成です。

小豆水の特徴は小豆に含まれている「ポリフェノール」の効果を利用すること。

ポリフェノールは吸収を抑える効果と血管の流れを良くする効果もあるとのことで、手足も暖かくなる嬉しい効果があります。

普段から冷え性で困っている方も試してみる価値がありますよね!

小豆水ダイエット中の食事できにかけることはあるのか


小豆水ダイエットをしているときにはあまり気にせずに3食たべていいのが特徴です。

甘いのもに関しても全く食べてはいけないわけではなく、板チョコなら3分の1位をめどで食べても大丈夫!甘いものも食べられる小豆水ダイエットに挑戦しましょう!

小豆水ダイエットの驚きの効果は?


小豆水ダイエットの効果は劇的です。

実際に挑戦すると1週間で3.6kgもダイエットにせいこうしました!

158cmの67.5kgから3.6kgだなんて普通に食べているのにすごすぎませんか?これはもう実践するしかないでしょう!