「その原因Xにあり!」キスミー体操でほうれい線を消す方法とやり方、驚きの効果は

スポンサーリンク

キスミー体操でほうれい線を消すぞ!脱ブルドック!


【その原因Xにあり!】でも紹介された劇的に効果のある運動です!

キスミー体操とは、首にある「コウケイキン」

を伸ばす運動です。

キスミー運動でもいいと思います。

日頃から気になっている首の横じわや、ほうれい線にも効果をもたらすキスミー体操を毎日行ってみて、いつまでも若く保ちたいですよね!

キスミー体操の方法は?


キスミー体操をすることで、首のよこじわと

ほうれい線を薄くすることができます。

キスミー体操の方法は上を向くこと。

キスミー体操はつぎに「うー」と

10秒間言い続けます。

キスミー体操はこれを3セット

朝と夜に行いましょう。

キスミー運動をすることで横皺と

ほうれい線、ブルドックフェイスを改善することができるのです。

その他唇周りも鍛えることで、スッキリした口元ができます。

表情筋を鍛える「パオ」って?

パオ」は両端におもりを付けて、それを揺らすことで、中心に来る唇周りを

鍛えることができます。

普段使わない場所を鍛えられることはとても気持ちがいいです。

表情筋の運動がフェイスラインをすっきりさせてくれます。

by カエレバ

一気にやりすぎると表情筋が筋肉痛を起こします。

適度に毎日行うことが大事。

また、噛みしめる、食いしばるクセのある人は、顎のあたりの筋肉が鍛えられてしまって肥大化して、顔が大きくなってしまいます。よくかんで食べるとダイエット効果があると言われますが、比較してみたところ、体重はわずかに減少しましたが、顔は逆に少しふっくらしてしまいました。顔が大きくなってしまっては体重が減ってもあまり嬉しくないですよね。

キスミー体操を実践してみてその効果は


キスミー体操は首の横ジワやフェイスラインそしてほうれい線にも効果があるということで、

朝と夜なるべく行うようにしています。

外だとう~と唸るのは少し恥ずかしいので、発声はしないこともありました。

それでも、普段から猫背気味なので、キスミー運動をするといつも縮んでいる胸のあたりも

筋が伸びるように感じて気持ちがいいです。

キスミー運動は猫背の人にもオススメだと思います。

ついでに首も回してより普段使わない筋肉が伸びるようにストレッチをしてみましょう。

効果としては首の横じわが少し薄くなった感じがします。

ほうれい線に関しては、薄くなった気もしますが、まだまだ健在です。

やはりキスミー運動と運動器具なども併用しなければ行けないと思います。

ほうれい線は顔のたるみです。

これまで無頓着に気に留めていなかったために起こったものです。

周りを見回してみましょう。同じ年齢の人でもほうれい線がない人がいますよね?

ほうれい線は個人差だと思います。ほうれい線がない人は顔の形ができにくいのだと思います。今ほうれい線ができている事に気づいた人は鍛えてそれを消すことの意思が大事です。

キスミー運動を定期的に行って、ほうれい線を薄くしていきましょう。

【即納】【送料無料&ポイント10倍!】MTG フェイシャルフィットネス パオ 顔の筋トレ 小顔グッズ 小顔効果 ストレッチ FF-PO1858F-W 【MTG正規販売店】【KK9N0D18P】
by カエレバ

コメント

  1. サブロー より:

    キスミー体操やってみるかな、
    少しでも薄くしたいから、

    年をとるんはつらい