アドセンスの収益処理が遅延している?

先月もそうでしたが

今月もアドセンスを見ても収益の更新がされていないようです。

「ポリシー違反」などの通知も来ていません。

調べてみると他の方でもいるようです。

通知などのアナウンスがあると安心できますが、

今回というか、先月も同様ないのが心配なところです。

もしもアドセンスだけで生活するような状況になったとしても

毎月収益の更新と「ポリシー違反」の指摘がないかなどで

日々恐怖してしまいそうです。

そういう意味で言うと、ネットビジネスで生活している人、

その収益を事業会社として運営している人はかなりの

緊迫感のある生活ではないかと考えてしまうのです。

「いつまでも状況が変わらないことのほうがめずらしいもの」です。

現在の支払い関係にしてもほかのアフィリエイトであろうとも

突然変わる可能性はとても高いです。

また、企業の「HP」をみても

「予告なく変更されることがあります」としっかり明記されているものです。

どこにも書いてあって、我々も見慣れてしまい、そのまま処理をすすめる。

(もしくは進めないとインストールや、使用ができないので^^;)

しかし、書いてあることはもしもの時があるということです。

変更によってでた影響は誰も補填をしてくれません。

また、保証してくれるような保険会社もありません。

まさに自己責任の世界です。

実際に遅延があるとその恐怖が現実のものとなります。

もしもを考えて活動しましょう。

しかしながらいつ更新されるかものすごく不安です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする