トランプ大統領とアメリカ合衆国

%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%97%e3%81%a8%e6%81%af%e5%ad%90

先日のアメリカ合衆国の大統領選挙は

大きな波乱を呼ぶ結果となってしまいました。

クリントン候補とトランプ候補の対決は、

多くの事情通がクリントン候補の勝利を確信しつつも

選挙に臨んだわけですが、結果としては

トランプ候補が勝つ結果となってしまいました。

隠れトランプ支持者が当日に顕になったということです。

イギリスのEU離脱選挙にしても

最近はみなの予想と真逆の動きをします。

これはいかに現状を変えたいのかということにほかなりません。

これまで通用した考え方なども改めていかなければ今後の生活に

影響をあたえることでしょう。

次代は変わりつつあります。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です